So-net無料ブログ作成
検索選択

これからの季節に [iPhone]

毎日肌身離さず持ち歩いている相棒に、
これから暑くなる季節にピッタリなものを買ってみました。

IMG_3343.jpg
AndMeshのiPhone7 Plus用のメッシュケースです。





色は迷ったのですが、ジェットブラックに合わせて
今回はブラックにしてみました。

早速開梱してみましょう。

IMG_3345.jpg

メッシュの穴がAppleロゴの周りが大きくなっており、
装着するといい感じにロゴが見えます。

IMG_0053.jpg

ちょっとわかりづらいですかね。(^_^;)

IMG_0051.jpg

ジェットブラックをいつも眺めていたいのですが、
ケースを付けずに持ち歩くのは勇気が要ります。

メッシュの穴から覗くジェットブラックがたまりませんね。

IMG_0050.jpg

一体感が素晴らしいですね!

持った感じは若干厚みを感じますが、
サラサラした肌触りが持っていて気持ちいいです。

これからの季節にピッタリなケースを新調できて大満足です。
iPhone7 Plusがますます手放せなくなりますね。
(iPhone8も気になりますが(^_^;))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。