So-net無料ブログ作成

おもいでという名の宝箱【その1】 [PHOTO]

おもいでばこアンバサダープログラム(仮)のモニターに応募したところ
なんと当選しちゃいました。♪───O(≧∇≦)O────♪

FullSizeRender.jpg
先月当選メールが届いた時は本当に?という気持ちで信じられなかったのですが、
今日、本当に届きました。

早速開梱しましょう!

IMG_3392.jpg

ダンボールを開けると、冒頭のメッセージが。
めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!

IMG_3394.jpg

メッセージをめくり、ご対面です。
思ったより小さなサイズにビックリしました。

IMG_3396.jpg

箱をぐるっとみてみましょう。

IMG_3397.jpg

1TBの大容量です。一体何枚の写真が保存できるのでしょうか(*^_^*)

IMG_3398.jpg

やさしい色合いのロゴですよね。

IMG_3399.jpg

側面には製品構成と無線LAN規格、本体サイズが記載されています。

IMG_3400.jpg

最後に裏面です。QRコードで製品詳細を見ることができます。

それでは箱を開けますよ〜。

IMG_3401.jpg

「写真を大切にするあなたに、感謝をこめて」

写真が好きで本当に良かった!!

IMG_3402.jpg

ようやくご対面です。

IMG_3403.jpg

IMG_3404.jpg

クイックスタートガイドです。
どんなことができるかじっくり読みましょう。

IMG_3405.jpg

IMG_3406.jpg

保証書です。大切に保管しておきましょう。

IMG_3407.jpg

箱から取り出しました。
本当に小さいですね。ビックリです。

IMG_3408.jpg

なんて美しい白色でしょう。まるで写真を貼る前のアルバムのようです。
このアルバムにたくさんの思い出の写真を貼ることができるんです!

次に前面をご紹介しましょう。

IMG_3409.jpg

左からUSB Aポート、

IMG_3410.jpg

真ん中にはSDカードスロット、

IMG_3411.jpg

右には写真の取り込みボタンがあります。

裏面の端子類のご紹介です。

IMG_3414.jpg

左から電源スイッチ、ACアダブターの端子、有線LANポート、

IMG_3416.jpg

HDMIポート、拡張端子(MicroUSB)、バックアップ機器用のUSB端子があります。
鍵のマークは何でしょう?ちょっとわかりません^_^;

IMG_3419.jpg

本体を箱から取り出すとリモコンと単4電池がありました。

IMG_3420.jpg

使いやすそうなリモコンですね。

IMG_3421.jpg

「おもいでばこ」のフォントがやさしい感じでいいですよね〜

IMG_3422.jpg

設定すれば、このリモコンでテレビの操作もできるようです。

IMG_3423.jpg

箱の一番下にHDMIケーブルと

IMG_3424.jpg

ACアダプターがありました。

次回はテレビにつないで初期設定をしていきましょう。

楽しみですね〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0