So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2006年06月 |2006年07月 ブログトップ
前の5件 | -

ソニーポイントもらっちゃいました! [DIARY]


会社から帰ってメールチェックしていると「Sony Chronicle 2006」
愛読者向けソニーポイントのプレゼント当選のメールが届いてまして
500beatもらっちゃいました!\(^o^)/

「Sony Chronicle 2006」はソニー好きな人にとってはバイブルですよね。
中学生の頃に自分の小遣いで初めて買ったウォークマン(もちろんカセットです。)
なんかが載ってて、とっても懐かしいです。

ソニーには次のSony Chronicleが発行されるまでVAIO type Uのように
面白い製品をいっぱい生み出してほしいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝! VAIO type U ゼロスピンドルモデル登場! [VAIO]

6月下旬にアナウンスがあるといわれていました
VAIO type U ゼロスピンドルモデルの発表がようやく今日ありました。

お昼頃にtype U:担当者が語るBlogを覗いてみると今日正式に発表されたとのこと。

まず本体カラーのブラックで軽くめまいがしました。
(めちゃめちゃカッコイイ~)

次にアプリケーション起動時間の速さに気を失いそうになり、
(HDD搭載モデルよりよりPDA的に使えそう!)

最後にワンセグチューナー搭載で完全にノックアウトされました。
(type U にこそワンセグチューナーがぴったりじゃないですか!)

担当者さんのブログを読み終わって速攻でエントリーしました。

といっても購入資金の目処はまったく立ってません。(泣)

type U ゼロ 欲しいなぁ~~(^ ^;)


NBAファイナル [BASKETBALL]

世界的にはワールドカップで盛り上がっているところですが、
NBAファイナルも開催されてました。
MIAMI HEATとDALLAS MAVERIKSの初出場チーム同士の対戦でしたが、
それぞれ前シーズンのカンファレンスチャンピオンを倒しての
ファイナル出場なんで楽しみにしてました。

結果はHEATの2連敗のあと4連勝しファイナルを制しました。
MVPはHEATのDwyane Wadeが選ばれ誰もが納得する結果だったと思います。

MAVERIKSのDirk Nowitzki もすばらしいプレーを見せてくれましたし
来シーズンも楽しみなプレーヤーの一人ですよね。

でも一番印象に残ったのはAlonzo Mourning ですね。

腎臓を患い一時は引退していましたが、腎臓移植手術を受け見事にカムバックしました。
チームの中心選手ではなくなりましたが、優勝を決めたGAME6では
5ブロックとすばらしい活躍でした。

優勝が決まる直前のベンチにいるMourning の表情がとっても印象的でした。
おめでとう!ZO!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

So-net Photoって楽しいですね。 [DIARY]

So-net blogを始めてからSo-netによく行くようになり、
So-net Photoも始めてみました。
簡単に写真をアップできるし、いろんな人の写真も見れるし、
とってもいい感じです。
カメラについては素人なんでほとんどオートで撮ってますが、
写真を撮るのって楽しいですよね。
ソニー好きな私はα(アルファ)がとっても気になります。
(といっても購入予定はないですけど……(^ ^;))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだCLIEは活躍中! [CLIE]


So-net blogが重くてなかなか書き込みが出来ませんでしたが、
毎日拝見させてもらっているSPAさんのソニ☆モバ
CLIE関連でうれしいニュースが掲載されてました。

製品に付属していたPalm DesktopやCLIE Organizer for PCなどの
アプリケーションがサポートサイトからダウンロードできるようになったとの事。

TVScapeのサービス終了は残念でしたが、
サポートサイトが更新されるのはうれしいですよね。

私のTH55もまだまだ元気に活躍してますので、
これからもサポートよろしくお願いします!


前の5件 | -
-|2006年06月 |2006年07月 ブログトップ