So-net無料ブログ作成

「NW-S205F/B」届きました!! [WALKMAN]

待ちに待っていたウォークマン「NW-S205F/B」が到着しました。

開梱レビューって一度やってみたかったんですよね。(^^♪
ではいってみま~す。



ようやく到着しました!



きれいなブルーの箱です。
ネットワークウォークマンの
イメージカラーですかね。



内箱はブラックです。
ようやくご対面です。



左からUSBケーブル
クイックスタートガイド
CD-ROM(SoniicStageCP、操作ガイド)
本体
アームバンド
Music Styleカスタマーご登録のお願い
使用上のご注意
                   Moraの案内
                   ソニーご相談窓口のご案内
                   ヘッドホン&ヘッドホン延長コードです。



ブラックカラーが
かっこいいっす\(^o^)/


メッセージ刻印サービスも申し込んでいたんですが……





このブログのタイトルにしてみました。

ってそのまんまやろ>自分

明日から使うのが楽しみです。(^_^)v


type U ゼロに1GBメモリー&32GBフラッシュメモリー搭載! [VAIO]

type Uってニューモデルの登場が早いですよね~。

前回HDDモデルにもワンセグが搭載できるようになって
HDDもいいなぁと思ってい入ところに
ゼロスピンドルモデルにも1GBメインメモリー
32GBフラッシュメモリー搭載ですもんね。

自分も含めてゼロスピンドルモデルをフォトストレージにして
αと一緒に持ち歩きたいと思っている人にとっては
大容量モデルはうれしいんじゃないでしょうか。

でも1GBのメモリーと32GBのフラッシュメモリーを選択すると
軽~く30万円を超えちゃうんですよね。

あ~ぁ、ますますゼロスピンドルモデルが欲しくなりますよね~。
(と同時に購入への道がますます険しいものになっちゃいますが(^_^;))


CLIEのケース [CLIE]

CLIE TH55をキャリングケースPEGA-CA23に入れて毎日持ち歩いています。

使いたい時にさっと取り出せるのでお気に入りでした。

先日会社帰りに駅のホームでCLIEを使おうとカバンからケースを取り出し
ケースをかばんにしまってCLIEを使っていたんですが、
カバンのファスナーが空いていたらしくケースを落としてしまいました。

駅に問い合わせても落し物の報告はないとのことで泣く泣くあきらめました。(T_T)/~~~

同じケースはもう販売終了になっているので、他のケースを探していたんですが、
吉田カバンのポーチがちょうどいい感じでCLIEを収納できるので購入しました。

TH55を収納するにはちょっときつめですが、取り出しにくいということはないですね。

前面のポケットには携帯電話を入れるスペースがありますが、
このスペースには来週到着するアレを入れようと思っています。

来週が待ち遠しいですね~(^_^)


電車男もCLIEユーザー! [CLIE]

土曜日は久しぶりに息子が早く寝ましたので、
嫁さんと映画「電車男」を見てました。

電車男がエルメスとのデートの下調べをしているシーンで
見慣れたものが登場しましたので思わず

「うぉっ!! TH55や!」

って画面に向かって叫んじゃいました。(^_^;)

このシーン以外にもCLIE Organizerのメモ帳を使ってエルメスとの
デートの会話に活用しているシーンなど何度もTH55が登場しました。

電車男にとってCLIEはエルメスとのデートという大事な場面で必要な
情報を持ち運ぶことができる相棒なんですよね。

この映画を見た人でCLIEやPDAのことを知っている人がどれだけいるか
わかりませんが、一人でも興味を持ってくれる人がいたら
CLIEユーザーの一人としてうれしいです。

私も自分にとって必要な情報をいつも持ち歩くことができる
この相棒をずっと大切に使って行きたいですね。(^_^)

電車男 スタンダード・エディション

電車男 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD


aiko 『彼女』 [MUSIC]

彼女

彼女

  • アーティスト: aiko
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD

ウォークマン「NW-S205F/B」の到着に備えて最近またCDをレンタルしています。

aikoのニューアルバムが出ましたので早速レンタルしてみました。

aikoの声も好きなんですが、特に詩がいいですよね~。

今回のアルバムでは2曲目の「気付かれないように」がオススメです。

聴いてるとじ~んときちゃいます。

今はPSPで聞いていますが、早く「NW-S205F/B」で聴きたいなぁ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽