So-net無料ブログ作成
検索選択

トラックバックして「商品券」を当てよう! [OTHERS]

【トラバでプレゼント】 最終回!商品券が当たる! 
毎回、皆様からの沢山のトラックバックいただいております。本当にありがとうございます!
5月1日よりスタートしましたWeeklyプレゼントも、今回がいよいよ最終回となりました。。。涙
最終回ということで、今回は2名様にプレゼント!さらにさらに、締め切りもちょっと長めです。

今まで応募しそびれていた・・・という方も是非是非この機会にご応募ください♪

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(最終週。5月31日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-4




今週のプレゼントはこちら!

あなたは何に使う?ブログで是非リポートしてくださいね!
VISAギフトカード 5万円分
※画像はイメージです。 



抽選で2名様にプレゼントいたします。
期間は2007年5月31日(木)17時まで。どしどしご応募ください!
この記事のトラックバックURL:
  http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-4/trackback

 

 


So-net blog「みんなの広場」トラックバックプレゼント企画は「α100」「Walkman」「mylo」
と続いて最終回は……

「商品券5万円」でした。(^_^;)

最後はどのソニー製品が来るかなぁって思っていましたが、「商品券」とは予想外でしたね。

発表されたばかりの「VAIO type T TZ」が来たらなんて
淡い期待を抱いていたんですが、ちょっと肩透かしを食らった感じです。

とはいえ、「商品券5万円」も大きいプレゼントですので応募しま~す(^^♪

当たったらどのソニー製品を買おうかなぁ~。

5万円という金額でまず思いついたのはコレです。

サイバーショットDSC-W200です。

写真を撮るときはα100を持ち歩いていますが、コンパクトサイズのデジカメも
気軽に持ち歩きたいですね。

世界初の1210万画素のCCDでどんな写真が撮れるか興味があります。
早くソニースタイルストアで触ってみたいです~(^^♪

α100のレンズも捨てがたいです。


マクロレンズ(50mm F2.8 Macro)SAL50M28が欲しいです。

ソニスタ価格で50,400円とピッタリですね。

α100を購入してから、歩いていてもいろいろなものを被写体として考えるようになりました。

毎日の通勤で駅までの道の途中でも結構いろいろな花が咲いているんですよね。
小さな花を思いっきりアップで撮ってみたいです~。

というわけでソニー製品以外の使い道は全く考えていない私です(笑)(^_^;)


トラックバックして「mylo」を当てよう! [MYLO]

【トラバでプレゼント】 myloを当てて、街角でブログを更新しよう! 
毎週開催中のWeeklyプレゼント企画、皆様お楽しみいただいておりますでしょうか?
ここ最近、東京では半袖の方もちらほら増え始めてきました。そんなお散歩日和にぴったりなプレゼントを、今週もご用意させていただきました♪

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第3週。5月22日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-3




注目の的間違いなし!今週のプレゼントはこちら!

ワイヤレスLANでネットにアクセス!街角からブログを更新!
パーソナルコミュニケーター “mylo” COM-1
※色は選べません


抽選で1名様にプレゼントいたします。
期間は2007年5月22日(火)17時まで。どしどしご応募ください!


この記事のトラックバックURL:
  http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-3/trackback


So-net blog 「みんなの広場」のプレゼント企画第3弾は「mylo」の登場です。

「mylo」は音楽を聴いたり、動画や写真を見たりいろいろなことが出来ますが、
やっぱりコミュニケーション機能が特徴ですよね。

無線LANのある環境でしたらインターネットに接続できますし、
キーボードが結構打ちやすいのでブログのコメントも
携帯電話よりスムーズにできてnice!です(^^♪

Skype通話やチャットも楽しそうですので是非体験してみたいですね~。

今回も色は選べないということですが、できればホワイトでお願いします。
myloのデザインにはホワイトがお似合いだと思いますので(^^♪


トラックバックして「Walkman」を当てよう! [WALKMAN]

【トラバでプレゼント】 新型Walkmanが当たる!
先週からスタートした「みんなの広場」ウィークリープレゼント企画ですが、スタート直後から、
沢山のトラックバックをいただき、まことにありがとうございます!
もちろん!今週も素敵なプレゼントをご用意いたしております。

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第2週。5月15日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-2


今週のプレゼントはこちら!

音楽も写真も動画もスマートに持ち歩こう!
Sony  ウォークマンNW-A806
※色は選べません




このWalkmanを、抽選で今回は2名様にプレゼントいたします。
期間は2007年5月16日(火)17時まで。どしどしご応募ください!


この記事のトラックバックURL:
  http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-2/trackback

 


So-net blog「みんなの広場」のトラックバックプレゼント企画
第2弾は新型Walkman「NW-A806」です。

去年購入した「NW-S205F/B」を毎日お気に入りで使っていますが、
2GBのメモリーが最近では物足りなくなってきました。(^_^;)

今回のプレゼントの「NW-A806A」は倍の4GBのメモリーを積んでいますので
動画も余裕で入れられます。

それと「NW-205F/B」の表示枠は1行表示ですので、
とっさに曲名を知りたいときにスクロールするのが待ち遠しいんですよね~

2.0型の液晶は曲名やアーティスト名だけではなくジャケット表示もバッチリです。
お気に入りの写真を持ち歩くこともできます。

というわけで、今一番欲しいソニー製品「NW-A806A」がどうか当たりますように(^^♪

色は選べないということですが、できればピンク以外でお願いします。
(おっさんにはピンクはキビシ~イ(^_^;))


トラックバックして「α100」を当てよう! [α]

【トラバでプレゼント】 デジタル一眼レフカメラ「α100」が当たる!
ゴールデンウィークも中盤にさしかかってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて突然ですが、「みんなの広場」では、プレゼント企画に関する記事を書いてこの記事にトラックバックしてくださった方の中から抽選で豪華賞品が当たる、Weeklyプレゼント企画を開始いたします!


So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第1週。5月8日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-1


早速ですが、今週のプレゼントはコレ!

手ブレ補正で初心者でも簡単!あなたのブログを素敵な写真で彩ろう!
Sony デジタル一眼レフカメラ“α100”
※色は選べません


このカメラを抽選で1名様にプレゼントいたします。
期間は2007年5月8日(火)17時まで。どしどしご応募ください!


この記事のトラックバックURL:
  http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-1/trackback


So-net blogの「みんなの広場」で豪華なプレゼント企画がありましたので
トラックバックしてみました。

「α100」は今年の2月に購入しているので、
もし当選したら父にプレゼントしたいなぁって思っています。

孫の誕生をきっかけにデジカメデビューした父ですが、
最近新しいデジカメが欲しいようなんです。

よく手ブレしてしまって、うまく撮れないって言ってますので、
そんな父には「α100」の手ブレ補正機能はピッタリです。

確率は低いですが、プレゼントしてあげたいですね~(^^♪


GPSレシーバー活用法? [PSP]

「みんなの地図2」 を購入してからおまけでついていたケースに
PSPを入れて持ち歩いています。

GPSレシーバーをつけたまま収納できるのが便利なんですよね。

「みんなの地図2」の新機能のPlaceEngineでの
現在地の捕捉を試してみたくて昨日のお昼はマクドナルドにしました。

PlaceEngineは簡単に現在地を捕捉することができました。
GPSと比べるとすばやく捕捉出来るのがいいですね。

試しに最寄の駅までの歩行者用ルート検索をしてみました。
こちらもすばやくルート表示してくれるのが気持ちいいです。

地図の縮尺変更も前作の「みんなの地図」に比べて
かなりスムーズでnice!です(^^♪

マクドナルドではYahoo!BBのBBモバイルポイントサービスが
利用できますのでよくインターネットやロケフリを楽しんでいます。

「みんなの地図2」を終了してロケフリでスゴ録に録画している
番組でも見ようと思ったところ、あることを思い立ちました。

外出先ではPSP用のスタンドを持ち歩いていないので
ロケフリを使用するときは手に持って画面を見ていたのですが、
ビックマックでも食べようものなら両手がふさがってしまうんですよね。

というわけで……







GPSレシーバーをスタンド代わりにしちゃいました。(^_^;)







横からみるとこんな感じです。


専用スタンドにはかないませんが、チョット角度がつくと画面が見やすくなります。

以上、GPSレシーバーの意外?な活用方法のご紹介でした。(^_^;)