So-net無料ブログ作成
検索選択

ギリギリセーフ [WALKMAN]

先日ソニスタで予約していたウォークマン用のミニスピーカーSRS-NWT10M
入荷のお知らせが来た次の日に同じモデルでホワイトカラーが発表されました。


SRS-NWT10M_W.jpg


ウォークマン本体がホワイトなのでブラックのスピーカーをつけると
ちょっと違和感があるかなぁと思いながらも購入するつもりでしたので
この発表は嬉しかったですね。

あと数日遅かったらブラックをポチっとしちゃうところでした(^_^.)

5月下旬の発売予定とのことですので楽しみに待ちたいと思います。

その頃にはもう一つ予約しているアレの入荷のお知らせが来てくれると嬉しいなぁ~(^^♪

初節句 [DIARY]

5月5日は下の子の初節句を実家でお祝いしました(^^♪


DSC01638(1).jpg


おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらった鯉のぼりです。


DSC03023(1).jpg


私が子供の頃に買ってもらった兜をかぶせてみました~
ちょっと小さかったですかねぇ(笑)


DSC03027(1)(1).jpg


上の子も真似してかぶってました。(^_^.)


DSC01768(1).jpg


最近はあやすと良く笑うようになりましたね。
くすぐるととっても喜びます(^^♪


11.JPG


お祝いのケーキもこどもの日バージョンです。
新しく引越しした家の近くのケーキ屋さんで買ってみました。
イチゴがたっぷりでおいしかったです~。


夜は菖蒲湯に入ってとってもご機嫌でした。
お風呂が大好きなようなので、早く一緒に温泉に行きたいですね。(^^♪