So-net無料ブログ作成

黒いタマゴがやってきた!【みんぽすモノフェローズレビュー】 [OTHERS]

image-00231218230239.png


みんぽすさんから東和電子さんのテレビ用スピーカー
「Olasonic TW-D7OPT(B)」をお借りすることが出来ましたので
レビューさせていただきます。


14273-961-260497


14273-961-260497



続きを読む


久しぶりのソニーストア [DIARY]

image-00231209230219.png

メンバーズカードの切り替えと気になっていた製品を見に、久しぶりにソニーストア大阪に行ってきました。

メンバーズカードはスキャンすると、その場でクーポンやソニーポイントが確認できるので、便利になりましたね。

古いカードはまだEdyカードとして使えるというとでお返しされました。

それとソニーストアで使える500円分のクーポンももらえたので、次のお買い物に利用させていただきます\(^o^)/

さて、ここからは、いろいろ見てきた製品の感想ですが、写真撮影NGが多くなってましたので、文章だけになります。m(_ _)m

α NEX-7

一目見た瞬間に欲しくなっちゃいました。(^_^;)
このサイズで一眼クオリティが手に入るのでどこにでも持っていけますね。

タイの洪水の影響で発売が遅れていましたが、ようやく来年の1月27日に発売されることが決まりました。発売日が待ち遠しいですね。

ライブビューとファインダーの切り替えがわからなかったのでお店の方に聞いたら、「ファインダーを覗いてください。」と軽くバカにしたように言われたので、ちょっと悲しかったです。(T_T)

Walkman Z

その大きさはいろんなところで言われていたため、想像はできていましたので、そんなにビックリすることはありませんでした。(笑)

常にポケットに入れて持ち運ぶにはちょっと苦しいですが、ヘッドホンをBluetoothで接続して、本体はカバンの中に入れて持ち運べば良いかと思います。動画を見るのにはこのサイズは最適かと感じました。

ただ、音楽を聞きながら写真を見ている時に何度か音飛びすることがあったのが気になりました。

Reader

最近本を読むことが少なくなっていますが、お気に入りの本を常に持ち歩けるのはかなり魅力的ですね。

部屋のスペースも限られており、読まなくなった本は処分してしまったのですが、お気に入りの本はやっぱり手元においておきたいものです。自炊にも興味がありますので、かなり欲しいと思いました。

外観がどこかCLIEに似ているので懐かしい気持ちになりました。

PS Vita

PSPをゲーム機としてではなく、動画プレイヤーとして使っていますのでゲームのことは詳しくないのですが、有機ELディスプレイの美しさには心を奪われました。この画面で映画やテレビ番組を楽しみたいですね。

その他にもいろいろな製品を見てきましたが、この4つが気になりました。

今欲しいのは
1.Reader
2.α NEX-7
3.PS Vita
4.Walkman Z
の順ですかね。ホント欲しいものがいっぱいあって困っちゃいますf^_^;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。